top of page

移転終了

本日移転作業おおむね終了致しました。

一部文字化けの可能性があることから、誤字脱字の確認も兼ねてこれからゆっくり見直していく予定です。

リンク確認は終了し、公開に向けて準備が整いましたので、改めてサーチ、ランキング登録まで完了致しました。

各運営サイト様には改めてお世話になりますがよろしくお願い致します。

尚、全記事にも表記しましたが、一部移転を行っていない作品もあることから元のサイトも残すとともにランキングもそのままになっておりますことをご了承くださいませ。

まだ、スマートフォン用にも調整完了致しました。

駄文では御座いますが、皆様に快適にお楽しみいただけるようこれからも改修を行っていく予定です。

これからも宜しくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page